かごの屋

2015年07月01日(水)

PC教室の会食は近くにできたかごの屋でした。
幹事さんが予約してくれたメニューです。

参加者は13名、席に着くと並んでいるお料理、籠仕立てあれこれです。


季節の小鍋も並んでいました。


その二品を食べ終わって待つ事しばし忘れた頃に出てきたのが、揚げ物です。


揚げ物も食べ終わってまたまた待つ事しばし、七福茶碗蒸しご飯の登場です。


ソフトドリンク飲み放題との事ですが注文してもなかなかと持ってきてくれません。
最後のデザートが表れたのは、ドリンクから30分たってからでした。
そのデザートですがアイスクリームは溶けており、コーヒーは冷めています。


以前に食べた時はとても感じの良い対応でしたが今回は×
お腹も満たされずに帰ってきました。


料理の運ばれてきた時間です
1枚目 午後 12:05:36
2枚目 午後 12:21:22
3枚目 午後 12:25:42
4枚目 午後 12:45:16
5枚目 午後 1:25:14

コメントの投稿

非公開コメント

へら鮒釣りが趣味の70を過ぎたお爺さんです。

noriheraのブログ

Author:noriheraのブログ
定年後にPCを始めた釣り好きのジジイです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR