最小化

2017年07月06日(木)

朝、メールを開いたら着信メールが有りました。
メール1

「goohera2955 さんが 2016年07月05日 に書かれた記事をお届けします」というメールです。
メール2

タイトルは「最小化」、PCで最小化するのにマウスでせず、ショートカットでする方法でした。
便利ですが忘れてたので今日再度UPしておきます。

PCで最小化するのには、右上の小さい最小化ボタンをクリックします。


マウスでズーット持っていくのは面倒なので、良い方法を知りました。
それは、Altキー と スペースキー と Nキー を押します。


左指でAltキー と スペースキー 右指でNキーを押せば最小化されます。
マウスを使うよりは簡単だと思いますので是非お試し下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

へら鮒釣りが趣味の70を過ぎたお爺さんです。

Author:noriheraのブログ
定年後にPCを始めた釣り好きのジジイです。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR